MIGHT Layer

アクセスカウンタ

zoom RSS VARDIA RD-X8

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末に導入です。

評判の悪かったRD-XD92Dはほとんど使っておらず
メインで使ってたのはアナログ機のRD-X5でして、
もうね、去年の春頃からずーっとHDDがカタカタとうるさく
いつ止まるんだろうというような感じだったので
早めに買い換えたいなとは思ってたんですけどね。
ようやくです。

1週間ほど使ってみました。

まあXD92Dとは違って特に問題なく動いています。
あと、やっぱり動作がキビキビと早くていいです。
ただ、X5の頃の快適さはないです。
そこはアナログとデジタルのデータ量の違いと思っていますが。

あとX7との違いである高画質化機能のXDEですが、
正直あんまりわかりません。
もともとSD画像をHD化するときに効果を発揮するものですしね。
X5の映像をコピーしてみようかな。


ということでようやく完全なデジタルライフ化です。
HDTV買ってから2年もたっているのに(涙)。


そういえば、ものすごく値引きされていました。
これじゃメーカー大変だなw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VARDIA RD-X8 MIGHT Layer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる